■ドルパ11の旅■

2004年7月31日〜8月1日


【初めての飛行機】

「私達、けいとに、SDのお姉ちゃんと一緒に、ドルパ11へ
連れて行ってもらう事になったの」

「ケイゴとジロコ(三つ編みの方)よ、よろしくね」

「初めて飛行機に乗ったのよ」
「窓から飛行場が見えるね」
「関空から、羽田へ向けて、旅立ちまーす」

 

「雲の上に出たらしいわよ!」


 


ホテルの部屋にて


「やっとホテルに着いたわ」
「京お姉さまや、蒼龍館のあーちゃんも一緒よ!」
「私達って、ちっちゃ〜い!」
「今更、そんな当たり前の事を……」

 

「すっかり日暮れね」
「いつものお家の窓から見る風景とは随分違うわね」
「よくわかんないけど、東京の街は凄いわ〜」

「あーちゃんや京お姉さま、蒼龍館のダグラスくんも一緒に、記念撮影〜♪」
「うふふ。やっぱり私達って、ちっちゃ〜い」

 

「夜景が綺麗ね」




 

「さぁ、寝る用意しなくっちゃ」

 

「パジャマにマクラ〜♪」

 

「ZZZ……」
「あっ、ケイゴちゃんってば、眠るの早〜い
置いてかないでぇ〜!」

 

「さあ、朝よ。いよいよ今日がドルパね」
「私達、お洋服を交換したの。うふふ」

 


【ドルパ11会場にて】



 
 

「『薔薇の名前』様のブースにて、沢山のお友達と記念撮影
させてもらったの」
「お友達いっぱい、楽しそう〜♪」

 

「もう、そろそろドルパも終わりね〜」
「ええっ?もう終わりなの?ジロコ、もっと遊びたい〜〜」

「けいとってば、私達の事、すっかり忘れてたらしくて
ほとんど鞄の中だったのよ。失礼しちゃうわ!」
「そんなわけで、会場内での写真は、2枚だけなの。うう……」

 


【おまけ】

「実はね。けいとったら、ショルダーバッグに
ちっっちゃいカッターナイフを入れていて
危険物として、荷物検査にひっかかったの
ソーイングセットのちっちゃいハサミはOKなのに
ちっちゃいカッターは駄目なんだって」

「これは、機内持込制限品預り証……」

「面白い経験だったわねぇ
次回からは、気を付けましょうね」

「以上で、ケイゴとジロコの旅は終わりでーす」
「次回もまた、連れて行ってもらえるといいな♪」
 


 

backlisthomenext