◆ SD Profile ◆
2006年10月05日更新
詳しいプロフィールは、各写真をクリックして見てね。
2006年冬以降にお迎えしたドールのプロフィールは、まだ出来ていません。
■SD13少年■
俊輝(橘四郎)
那由樹(スイートドリーム・ルカ)
ヘッドのみ
雷樹(遠夜2nd)
■SD少年■
唯希(ミカエル2nd)
和樹(凌)
ルキ(9番ヘッド改)
蓮希(9番ヘッド改)
ヘッドのみ
阿樹(アナイス少年)
千影
(マジカル・ミカエル)

 
■SD13少女■
 
京(みやこ)
(天使の里フルチョ13番・美白verワンオフ)
 
■SD少女■
咲耶(ニューメイクのの)
(まりな所有)
 鞠絵(スイートドリームのの)
(まりな所有)
春歌(橘純)

   
■MSD少年■
光輝(MSD健)
シズキ(MSD健・美白ワンオフ)
ヒロキ(ヒューイ)
夏希(アキラ・ワンオフ)
(延)


 

■その他■

■天使■
 ■SDC■ ■幼SD■
羽衣音(はいね)
(京天使・白蓮)
 竜輝(嵐)
李月(蓮花丸)

マモル(テディベア)
こまめ



 
 
 
 
 
■オーナー■
名前 けいと
  このサイトの管理人。

SD少年が大好き。特にミカエル。

『蒼龍の館』の、のりーんとは姉妹です。
別々に住んでいるので、たまにしか会えないのですが、最近では、私もSDにハマって意気投合しています。
待ち合わせて一緒に天すみや、お人形関係のイベントに出かける事も多くなりました。
しかし、昔から、同じジャンルにハマるのに、好みは微妙にズレている事が多い私達です。
イベントでは、よく一緒に居ると思いますので、見掛けましたら、よろしくお願いしますね。

他にも、お人形とは関係の無いサイトを管理運営しています。
(パロディ同人系)

名前 まりな
 

咲耶、鞠絵のオーナー

のの系のSD少女が大好き。

たまには人形イベントにも行きたいといいつつ、色々忙しくて、なかなか参加出来ません。
天すみへは、たまに、けいとと一緒に行ってます。
(友人と行く事も…)
お金を貯めて、いつかは、咲耶の妹をお迎えするのが夢だそうな。

インターネットは、実は結構見ているのですが、人形サイトに関しては、ROMのみです。


 

home